« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

メールマガジン「箱舟の聖母」

メールマガジン「箱舟の聖母」
バックナンバーNo.392〜394 を公開しました。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_index.html#bn3


反キリストの名前はロード・マイトレーヤです。

反キリストの名前はロード・マイトレーヤです。
彼はまもなく「再臨したメシア」として全世界にデビューします。

反キリストであるロード・マイトレーヤは、まことの神である救い主イエズス様の猿まねをして、12使徒を持っています。

そのうちの一人、ベンジャミン・クレームが、日本を担当しています。「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレームの日本における窓口で、シェア・インターナショナル・グループの一員です。

だまされてはいけません!
今は黙示録の時代の真っ只中です!

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html


昨日の「あかね」と「やよい」♪

昨日の「あかね」と「やよい」♪
まだ着陸していないよ♪ 予定の7ヶ月はとっくに過ぎたけど、あかねとやよいは、まだちゃんとクララのおなかの中にいるよ♪

 マリアママ、ガブリエルちゃん、アンナリアちゃん、アレンドゥスちゃん、よろぴくね♪

着陸したら、みんなに知らせるよ〜♪


【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/


YouTube に

YouTube に
リトル・ペブル同宿会ニュース No.004 アップしますた♪

http://www.youtube.com/watch?v=yPuao8Hjr7M


メールマガジン「箱舟の聖母」

メールマガジン「箱舟の聖母」
バックナンバーNo.389〜391 を公開しました。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_index.html#bn2


今、現役の教皇様は3人います。

今、現役の教皇様は3人います。
2005年4月に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、現ローマ法王ベネディクト16世、そしてリトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人です。

 天は、獄中のリトル・ペブルさんを、現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世であると宣言しています。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/lpl050406.htm


メールマガジン「箱舟の聖母」

メールマガジン「箱舟の聖母」
バックナンバーNo.386〜388 を公開しました。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_index.html#bn2


メールマガジン「箱舟の聖母」

メールマガジン「箱舟の聖母」
バックナンバーNo.380〜382 を公開しました。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_index.html#bn2


新発売!「マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻」

新発売!「マリー・マドレーヌの自叙伝 第2巻」
マリー・マドレーヌ杉浦律子 著
文庫 124頁 500円(税込)
リトル・ペブルさん、「最低最悪」の私なの!

第2弾。2005年7月〜2005年10月の秋田への引越しまでの御出現とエピソード!

イエズス様、マリア様、ヨゼフ様、天の方々から「かわいい子」「ちっちゃい子」「過去にも未来にもいない最低最悪の霊魂」と呼ばれている! 「秋田の聖母の第2出現」の神秘家、ローキューショニスト(内的語らいを受ける人) マリー・マドレーヌ杉浦律子のずっこけ自叙伝。

可愛くて手軽な大きさで、いつでもどこでも読める文庫版124ページで登場。各ページに可愛い絵が入って、小学生低学年でも読みやすくなりました。

http://hakobune.cart.fc2.com/ca21/45/p-r21-s/

◆◆◆ 秋田の聖母 第2出現 ◆◆◆

 いま、秋田県湯沢市の「寺沢」で、第2の聖母出現が続いています。聖母マリア様はマリー・マドレーヌ杉浦律子に、「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者(きょうしょくしゃ)である聖母」というタイトルで御出現されています。

 マリー・マドレーヌは生まれつき全盲の幻視者・神秘家で、神は彼女に「リトル・ペブルさんのために命を捧げるように」「韓国のために命を捧げるように」求めておられ、彼女は「そうします」と応えています。そして神秘家として、皆の罪の償いのため、イエズスと一致して神秘的苦しみを非常に受けています。

 いま「秋田の聖母の第2出現」で明らかになっていることは、次のとおりです。

■ リトル・ペブルは無実の罪で投獄されており、すでに現役の教皇リトル・ペトロ・アブラハム2世である。いま現役の教皇は3人おり、それは2005年に神秘的眠りについたヨハネ・パウロ2世、ベネディクト16世、リトル・ペトロ・アブラハム2世(リトル・ペブル)の3人である。

■ 寺沢の「リトル・ペブルの泉」は、今のリトル・ペブルの苦しみゆえに与えられる

■ 「リトル・ペブルの泉」は、フランスのルルドなど今までのものと違い、肉体の病気と精神病の癒しだけでなく、霊魂の癒し、霊魂の照らし、そしてリトル・ペブルを支持し、彼のために働く者たちには、そのために必要な注付恩寵(ちゅうふおんちょう)が与えられる。

■ マリア様は教皇ベネディクト16世が「全ての恵みの仲介者、あがないの共贖者である聖母」のドグマを宣言することを支援される。と同時に、リトル・ペブルの教皇職の正統性を宣言される。

■ 寺沢近辺に建てられる大聖堂は「寺沢の殉教者たち」に奉献される。やはり寺沢近辺に建てられる同宿院は「聖母の浄配」であるリトル・ペブルに奉献される。すなわち「リトル・ペブル、三重の契約の預言者」男子同宿院、「リトル・ペブル、聖母の浄配」女子同宿院である。


リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます!

リトル・ペブル同宿会はどんな大罪人でも受け入れます!
◆ 親分からして大罪人!

 私、ジャン・マリー神父は、クララ・ヨゼファ・メネンデスに「ペニスを吸って射精させて、精液を飲んでほしい」と頼みました。これが、ことがらじたい大罪であるという正しい教育を受けており、教わった時点で真理として受け入れており、今もそれを真理として認めています、ですから、そうでない他の人と違い、神に対して、はなはだしい大罪を犯しました。マリアママは、それを指摘してくださいました。いきさつは、以下の2007年7月1日のメッセージのとおりです。


− リトル・ペブル同宿会は どんな大罪人でも受け入れます! −

福音は罪人のためにある! 医者を必要とするのは病人である!
みじめな霊魂ほど神は愛します。できの悪い子ほど神はかわいがります。同宿会は罪深い人の場です。


http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_bn_365.html


ありがとさん♪

ありがとさん♪
あめんぼさん♪


ありがとさん

ありがとさん
ありがとさん♪


今日の「あかね」と「やよい」♪

今日の「あかね」と「やよい」♪
まだ着陸していないよ♪ 予定の7ヶ月はとっくに過ぎたけど、あかねとやよいは、まだちゃんとクララのおなかの中にいるよ♪

 マリアママ、ガブリエルちゃん、アンナリアちゃん、アレンドゥスちゃん、よろぴくね♪

着陸したら、みんなに知らせるよ〜♪


【 取材etcの連絡先 】
  〒012‐0106
  秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
  リトル・ペブルの「清水小屋」共同体
  ジャン・マリー杉浦洋 神父
  Father Jean-Marie of the Risen Son of God
  TEL/FAX: 0183−42−2762
  Eメール:charbeljapan@nifty.ne.jp
  URL : http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/


メールマガジン「箱舟の聖母」

メールマガジン「箱舟の聖母」
バックナンバーNo.377〜379 を公開しました。

http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/hakobune_index.html#bn2


« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »