« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

クララ語録♪

クララ語録♪
完全超悪!


今日の「あかね」と「やよい」♪

今日の「あかね」と「やよい」♪
まだ着陸していないよ♪

 マリアママ、ガブリエルちゃん、アンナリアちゃん、アレンドゥスちゃん、よろぴくね♪

着陸したら、みんなに知らせるよ〜♪

続きを読む "今日の「あかね」と「やよい」♪"


暴君ハバネロ★

暴君ハバネロ★
今日はコルベ神父様の祝日、おいらの霊名日だったのさ♪

で、みんなからのプレゼントは、辛いものの詰め合わせセット♪

辛いよ にゃ〜! で、夏を乗り切るのさ!


今日の「あかね」と「やよい」♪

今日の「あかね」と「やよい」♪
まだ着陸していないよ♪

 マリアママ、ガブリエルちゃん、アンナリアちゃん、アレンドゥスちゃん、よろぴくね♪

着陸したら、みんなに知らせるよ〜♪

続きを読む "今日の「あかね」と「やよい」♪"


« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »