« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

「リトル・ペブル同宿会」(2)

2006年9月19日、ジャン・マリー神父は「リトル・ペブル同宿会(どうしゅくかい)」を創立しました。

動画(17分24秒、wmvファイル、13.2MB)
ブロードバンドでないと、再生きついと思います……。ISDN回線以下の方は、下のやつ(2.8MB)を試してみてください。電話回線の方は…… (^_^;)

「リトル・ペブル同宿会の会則」
を奉献する「復活した神の子の
ジャン・マリー神父」
060919doushuku_01_1


動画 画像荒いっす……
(17分24秒、wmvファイル、2.8MB)
花嫁衣裳をモチーフにした
純白の「同宿服」を着た
ジャン・マリー神父

060919doushuku_02


「リトル・ペブル同宿会」

2006年9月19日、ジャン・マリー神父は「リトル・ペブル同宿会(どうしゅくかい)」を創立しました。詳しくはこちらを見てください ↓
http://homepage1.nifty.com/charbeljapan/index.html

060919doushuku_01


「寺沢の殉教者たち」をたたえる荘厳ミサ

今日、2006年9月4日、第1回「寺沢の殉教者たち」をたたえる荘厳ミサが行われました。
Pic_0082 
殉教記念碑の前でのミサ。ジャン・マリー神父司式。





続きを読む "「寺沢の殉教者たち」をたたえる荘厳ミサ"


「ゲテモノ幻視者戦記」!

 ミシェル・マリー・フランソワ奥田力のブログ「ゲテモノ幻視者戦記」が立ち上がりました! おめだじの知らねごどいっぺ書いである。まんずよ映画っこでも見るみでにマリア様見るんだ。全部秋田弁だ。いがべ!

 http://blog.goo.ne.jp/mmfjto929

続きを読む "「ゲテモノ幻視者戦記」!"


« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »